コロナ禍だから客単価をアップさせる接客が求められています。普通に接客だけしていも1品が2品にはなりません。客単価をアップさせるにはコツがあります。

【動画】客単価アップ研修 ~商業施設編~

 

緊急事態宣言が続く中、お客様の購買意欲がなかなか上がらない状況が続いています。
当然、来店客数を伸ばすことは容易ではありません。
そのため、
これまでのような客数に頼るのではなく「客単価」をあげることが求められます。
しかし、急に「客単価」といわれても、具体的に何をすればよいのか悩んでしまう人も多いと思います。

そこで、客単価をあげるためのコツを動画にまとめました!
客数と客単価の違いから、どのように客単価をあげるのか等、講師体験談などを交えながらの分かりやすい動画となっています。カリキュラムは以下の通り。

 

 

動画カリキュラム

【動画】客単価アップ研修 商業施設様 ~飲食・食物販編~
1.コロナ禍、売上をアップさせるには(市場の流れ、客数と客単価をアップさせる2つの方法)
2.客単価アップのコツ(比較と選べる楽しさの提供、商品やサービスに付加価値を付ける)
3.ワーク(自店商品で客単価アップを考える)

動画を視聴しながら学べるテキストもございます。
勿論、視聴だけでも学べますが、新人スタッフへはテキストを活用することで、店長は部下のスキル把握を確認することも出来ます!
尚、こちらの商業施設様では、飲食・食物販編と物販編の2本の動画を制作しております。
【理由】
各業種に適した客単価の具体的な手段と、より理解と興味を深めるための講師事例を交えているため。

 

 

弊社カスタムオーダーカリキュラムについて

弊社研修は、全てカスタムオーダーとなっております。
大手研修会社様と異なり、ヒアリングからカリキュラム作成、当日の研修登壇まで全て講師が全て行います。

ヒアリングの段階で、登壇講師が課題を抽出することで、研修カリキュラムがより具体的な内容となります。
当然ですが、研修中の理解を深めるための事例などにも大きく影響します。

ご予算に応じてご提案もさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

https://URL:https://toyoeda.jp