成果が得られる!接客に自信が持てる!ファンが作れる!

成果が得られる!接客に自信が持てる!ファンが作れる!

 

接客ロールプレイングコンテストの先に


楽しい接客が待っている

 

 

 

 

       ● 最近、お客様と楽しい会話をすることができない

       ● お客様のニーズを聞くことができない

       ● リピーターをつくることができない

 

 

    その、「できない」の声を「できる」に変える研修を私たちがご提案致します。

  

 

 


弊社は、動画にて研修をサポートも行います。
審査項目やコンテストに於ける留意点を分かりやすくご視聴頂けます!

 

 

◆ロールプレイングTopics


接客ロールプレイングコンテスト(ショッピングセンター編)

主に、「販売スキル」や「CS向上」を目的に実施するSCが一般的です。
支部大会までの流れは、以下6つのステップが弊社のおススメです。


 

 

接客ロールプレイングコンテスト(企業編)

目的や対象者によりコンテスト内容は大きく異なります。
弊社では以下の流れでコンテストをサポートをしております。


<一部事例紹介>
事例:日本郵政株式会社様:電話応対コンテスト(対象者:ゆうメイト)
事例:イトキン株式会社 :接客応対&技術コンテスト(対象者:正社員)
事例:大手化粧品会社様 :接客応対&技術コンテスト(対象者:正社員)
事例:某スーパーマーケット様:接客応対&お歳暮強化商品接客応対コンテスト(対象:スタッフ)
事例:大手携帯電話会社様:新サービス向上のための接客応対コンテスト(対象者:販売代理店) 他多数

 

 

接客ロールプレイングコンテスト 企画・コーディネイト

  • テーマや目標を明確化するためのサポート
  • 目標達成するためのサポート(社内調整資料・CSやESに繋げるための資料サポート)
  • コンテスト当日までのスケジュール管理サポート
  • 審査項目や基準作成(カスタムメイド)
  • お客様手配(接客設定・シナリオ作成もサポート)
  • コンテスト設営サポート(機材や商品配置・競技者や審査員の席次など)

 

 


ポジティブマインド研修 /  オンライン3時間コースの画像

ポジティブマインド研修 /  オンライン3時間コース

物事をネガティブに捉える人とポジティブに捉える人では、どちらが幸せでしょうか。
仕事の仕方、職場の人間関係、家族や友人との関係、ご近所方との付き合い方など、
日常のさまざまな場面に「ポジ...
チームパフォーマンス力強化研修の画像

チームパフォーマンス力強化研修

  どうしたらチームワークが強化されるのか
どうしたらリーダーシップが発揮されるのかこんなお悩みをよく耳にします。   受講者が楽しみながら気付きを得らえる「ワーク中心」の研修...
コミュニケーション研修 / 管理職・新入社員合同の画像

コミュニケーション研修 / 管理職・新入社員合同

  「あなたにとってコミュニケーションとは?」の質問には十人十色の答えがあるように、
コミュニケーション研修も様々なカリキュラムがあります。 先日実施させていただいたコミュニケーション研...