CS・ホスピタリティマインド研修

CS・ホスピタリティマインド研修

新店オープン / ポスピタリティマインド研修150分コース

新店オープン / ポスピタリティマインド研修150分コースの画像

新店オープン / ポスピタリティマインド研修150分コース

開店準備の店頭   皆さんの会社では、開店前にどのような研修を行っていますか? ・特に何も行っていない
・レジ応対は担当者が指導している
・各部門へ任せている       等々 そもそも、...

覆面調査フォローアップ研修/商業施設様編

覆面調査フォローアップ研修/商業施設様編の画像

覆面調査フォローアップ研修/商業施設様編

  コロナ禍に於いても、覆面調査のご依頼やご相談をいただきます。
今回は某商業施設様より、開業1周年目のサービス及び、接客レベルを調査ご依頼をいただき9月調査。 そして、調査報告書を各店...

コロナ禍 クレーム研修 カスハラ研修 クレーム対処術

コロナ禍 クレーム研修 カスハラ研修 クレーム対処術の画像

コロナ禍、クレーム研修

  コロナ禍、ショップや商業施設では、これまで以上にクレーム件数が増えています。
コロナ収束が見えない不安からか、些細なことで大きなクレームに発展することケースも少なくありません。 日本...

理想の店づくり ~洋菓子店編~

理想の店づくり ~洋菓子店編~の画像

理想の店づくり ~洋菓子店編~

コロナ禍、「おもてなし度」が低下している印象を受けるといった言葉を最近よく耳にします。実際、手消毒スプレーのお願いの仕方にクレームの声が多いと言います。感染拡大が止まらない今、飛沫感染を...

zoom授業 ~接遇マナー~

zoom授業 ~接遇マナー~の画像

zoom授業 ~接遇マナー~

言葉づかいをチェック

覆面調査&ホスピタリティマインド研修

覆面調査&ホスピタリティマインド研修の画像

覆面調査&ホスピタリティマインド研修

自店のサービスレベルを知って、課題を改善するためにホスピタリティマインド研修!!路面店で事業(食物販)をされている会社様よりご依頼を頂戴し、覆面調査&研修を実施させて頂きました。
ご依頼...

店舗視察研修

店舗視察研修の画像

店舗視察研修

今話題のお店や商品の情報は掴んでいますか?
お客様に支持される店舗やスタッフの接客に感心を持っていますか? 様々な研修で多くの受講生にお会いする際に投げかける質問ですが
残念ながら「知ら...

職場を楽しくする魔法のスキルセミナー

職場を楽しくする魔法のスキルセミナーの画像

職場を楽しくする魔法のスキルセミナー

ポジティブ言葉の効果やコミュニケーションゲームなど、1回でたくさん学べるお得な研修

CS研修(清掃業・警備業様)

CS研修(清掃業・警備業様)の画像

CS研修(清掃業・警備業様)

接遇マナーについて学ぶ

好感度アップセミナー(病院編)

好感度アップセミナー(病院編)の画像

好感度アップセミナー(病院編)

患者様に寄り添う

クレーム研修 ~某家電量販店様(労働組合)編~

クレーム研修 ~某家電量販店様(労働組合)編~の画像

クレーム研修 ~某家電量販店様(労働組合)編~

お客様満足とクレーム対応研修90分コース

マナー研修(管理者編)

マナー研修(管理者編)の画像

マナー研修(管理者編)

新入社員だけじゃない!以外と知らない?忘れているマナーの基本