【動画】客単価アップ研修 ~商業施設編~
緊急事態宣言が続く中、お客様の購買意欲がなかなか上がらない状況が続いています。
当然、来店客数を伸ばすことは容易ではありません。
そのため、これまでのような客数に頼るのではなく「客単価」をあげることが求められます。
しかし、急に「客単価」といわれても、具体的に何をすればよいのか悩んでしまう人も多いと思います。
そこで、客単価をあげるためのコツを動画にまとめました!
客数と客単価の違いから、どのように客単価をあげるのか等、講師体験談などを交えながらの分かりやすい動画となっています。カリキュラムは以下の通り。
動画カリキュラム
【動画】客単価アップ研修 商業施設様 ~飲食・食物販編~ |
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1.コロナ禍、売上をアップさせるには(市場の流れ、客数と客単価をアップさせる2つの方法) |
2.客単価アップのコツ(比較と選べる楽しさの提供、商品やサービスに付加価値を付ける) |
3.ワーク(自店商品で客単価アップを考える) |
動画を視聴しながら学べるテキストもございます。
勿論、視聴だけでも学べますが、新人スタッフへはテキストを活用することで、店長は部下のスキル把握を確認することも出来ます!
尚、こちらの商業施設様では、飲食・食物販編と物販編の2本の動画を制作しております。
【理由】
各業種に適した客単価の具体的な手段と、より理解と興味を深めるための講師事例を交えているため。
弊社カスタムオーダーカリキュラムについて
弊社研修は、全てカスタムオーダーとなっております。
大手研修会社様と異なり、ヒアリングからカリキュラム作成、当日の研修登壇まで全て講師が全て行います。
ヒアリングの段階で、登壇講師が課題を抽出することで、研修カリキュラムがより具体的な内容となります。
当然ですが、研修中の理解を深めるための事例などにも大きく影響します。
ご予算に応じてご提案もさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
https://URL:https://toyoeda.jp