成果が得られる!接客に自信が持てる!ファンが作れる!

成果が得られる!接客に自信が持てる!ファンが作れる!

 

接客ロールプレイングコンテストの先に


楽しい接客が待っている

 

 

 

 

       ● 最近、お客様と楽しい会話をすることができない

       ● お客様のニーズを聞くことができない

       ● リピーターをつくることができない

 

 

    その、「できない」の声を「できる」に変える研修を私たちがご提案致します。

  

 

 


弊社は、動画にて研修をサポートも行います。
審査項目やコンテストに於ける留意点を分かりやすくご視聴頂けます!

 

 

◆ロールプレイングTopics

接客ロールプレイングコンテスト(ショッピングセンター編)

主に、「販売スキル」や「CS向上」を目的に実施するSCが一般的です。
支部大会までの流れは、以下6つのステップが弊社のおススメです。


 

 

接客ロールプレイングコンテスト(企業編)

目的や対象者によりコンテスト内容は大きく異なります。
弊社では以下の流れでコンテストをサポートをしております。


<一部事例紹介>
事例:日本郵政株式会社様:電話応対コンテスト(対象者:ゆうメイト)
事例:イトキン株式会社 :接客応対&技術コンテスト(対象者:正社員)
事例:大手化粧品会社様 :接客応対&技術コンテスト(対象者:正社員)
事例:某スーパーマーケット様:接客応対&お歳暮強化商品接客応対コンテスト(対象:スタッフ)
事例:大手携帯電話会社様:新サービス向上のための接客応対コンテスト(対象者:販売代理店) 他多数

 

 

接客ロールプレイングコンテスト 企画・コーディネイト

  • テーマや目標を明確化するためのサポート
  • 目標達成するためのサポート(社内調整資料・CSやESに繋げるための資料サポート)
  • コンテスト当日までのスケジュール管理サポート
  • 審査項目や基準作成(カスタムメイド)
  • お客様手配(接客設定・シナリオ作成もサポート)
  • コンテスト設営サポート(機材や商品配置・競技者や審査員の席次など)

 

 


現場のアプローチ力強化研修の画像

現場のアプローチ力強化研修

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高齢者対応力アップ研修 ~インフォメーションカウンター対象~

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管理職対象「部下への教え方を磨く研修」

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