出張飯:2019年を振り返る

出張飯:2019年を振り返る

今年もさまざまな地域でお仕事をさせて頂きました。
仙台、盛岡、郡山、埼玉、東京、神奈川、千葉、茨城、名古屋、大阪、高知、愛媛、博多、小倉、長崎。
振り返れば、沢山の方々と出会い、再会することができた方々も多く大変恵まれた一年を過ごすことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、沢山の美味しい食事、「出張飯」を食すことが出来ました。今年最後のブログは、2019年出張飯を振り返りたいと思います!

あ~、あ~どれもこれも思い出すだけで・・・・
来年は、どんな出張飯が待っているだろう・・・
今から楽しみです。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良い年をお迎えください

関連記事

洋服の買い方に変化?!デキる販売員は気付いている!

洋服の買い方に変化?!デキる販売員は気付いている!の画像

洋服の買い方に変化?!デキる販売員は気付いている!

2022年7月18日 国内1号店である銀座店に続き、原宿原宿が契約満了に伴い来月8月2日に閉店する記事を目にしました。 どちらの店舗も日本の旗艦店であり、開店当初の行列は連日メディアでも紹...

世代ギャップとコミュニケーション

世代ギャップとコミュニケーションの画像

世代ギャップとコミュニケーション

2022年6月29日   最近、Z世代という言葉を耳にする機会が増えました。 そして、この言葉を耳にするときは、ジェネレーションギャップが付いてきます。 実際、トーク番組では  ...

売れる販売員のつくり方

売れる販売員のつくり方の画像

誰でも、売れる販売員になれる!

2022年6月20日   今月はリアル研修が多く、関東近郊、長崎、大阪と出張が続いております。
リアル研修が増えると現場で活躍しているスタッフが、どんなことで悩んでいるのか、どんなことに不...