出張飯:2019年を振り返る

出張飯:2019年を振り返る

今年もさまざまな地域でお仕事をさせて頂きました。
仙台、盛岡、郡山、埼玉、東京、神奈川、千葉、茨城、名古屋、大阪、高知、愛媛、博多、小倉、長崎。
振り返れば、沢山の方々と出会い、再会することができた方々も多く大変恵まれた一年を過ごすことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、沢山の美味しい食事、「出張飯」を食すことが出来ました。今年最後のブログは、2019年出張飯を振り返りたいと思います!

あ~、あ~どれもこれも思い出すだけで・・・・
来年は、どんな出張飯が待っているだろう・・・
今から楽しみです。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良い年をお迎えください

関連記事

留学生の指導は難しい・・・

留学生の指導は難しい・・・の画像

留学生の指導は難しい・・・

留学生への接客ロールプレイングコンテストは難しい

飲食店はメニュー説明でファンづくり

飲食店はメニュー説明でファンづくりの画像

飲食店はメニュー説明でファンづくり

店員さんの説明が分からない・・・・

北九州 小倉の朝食

北九州 小倉の朝食の画像

北九州 小倉の朝食

出張朝食はコンビニバナナ&コーヒーと決めていますが、今朝は創業66年続く小倉いや北九州で知らない人はいないシロヤベーカリーの代名詞サニーパンを購入。レトロな雰囲気は店構えだけでなく、マジックで書かれた70円や100円の価格も昭和感を演出。
流行りのパンはひとつもありませんが、記憶に残る真似できないパン屋さん。朝から練乳たっぷりな甘くて懐かしさ漂うパンを食べながら、「よしっ!」と気合いを入れ直した豊枝です。