コロナ禍 クレーム研修 カスハラ研修 クレーム対処術
コロナ禍、ショップや商業施設では、これまで以上にクレーム件数が増えています。
コロナ収束が見えない不安からか、些細なことで大きなクレームに発展することケースも少なくありません。 日本...
コロナ収束が見えない不安からか、些細なことで大きなクレームに発展することケースも少なくありません。 日本...
理想の店づくり ~洋菓子店編~
コロナ禍、「おもてなし度」が低下している印象を受けるといった言葉を最近よく耳にします。実際、手消毒スプレーのお願いの仕方にクレームの声が多いと言います。感染拡大が止まらない今、飛沫感染を...
覆面調査&ホスピタリティマインド研修
自店のサービスレベルを知って、課題を改善するためにホスピタリティマインド研修!!路面店で事業(食物販)をされている会社様よりご依頼を頂戴し、覆面調査&研修を実施させて頂きました。
ご依頼...
ご依頼...