ブログ

ブログ

ソーシャルディスタンスと接客④ ~飲食編~

ソーシャルディスタンスと接客④ ~飲食編~の画像

ソーシャルディスタンスと接客④ ~飲食編~

商業施設内のレストランで思うこと

ソーシャルディスタンスと接客③ ~フィッティングルーム編~

ソーシャルディスタンスと接客③ ~フィッティングルーム編~の画像

ソーシャルディスタンスと接客③ ~フィッティングルーム編~

withコロナ フィッティングルーム

WEB研修スタート ~afterコロナ~

WEB研修スタート ~afterコロナ~の画像

WEB研修スタート ~afterコロナ~

テナント向けWEB研修(物販用/飲食・食物販用)がスタート!

オンライン授業

オンライン授業の画像

オンライン授業

オンライン授業を終えて思うこと

ソーシャルディスタンスと接客②

ソーシャルディスタンスと接客②の画像

ソーシャルディスタンスと接客②

商業施設における接客

ソーシャルディスタンスと接客①

ソーシャルディスタンスと接客①の画像

ソーシャルディスタンスと接客①

コロナが与えた影響は、悪いことばかりじゃないかも

コロナとマナー

コロナとマナーの画像

コロナとマナー

皮肉にも、今現場の挨拶は素晴らしい!

「ヤバい」の乱用

「ヤバい」の乱用の画像

「ヤバい」の乱用

そろそろ「ヤバい」をやめません♪

今年の新人は ”チームパラシュート型?!”

今年の新人は ”チームパラシュート型?!”の画像

今年の新人は ”チームパラシュート型?!”

2020年4月10日 例年ですと、「今年の新入社員は○○型新人」という記事が話題になります。因みに昨年は「AIスピーカー型」と言われました。
※AIスピーカー型とは・・・
多機能だが、機能...

論理的思考

論理的思考の画像

論理的思考

考え方で行動も変わる!

景気と研修

景気と研修の画像

景気と研修

未曾有のコロナ大不況?!

今、お客様満足について考える

今、お客様満足について考えるの画像

今、お客様満足について考える

窮地に追い込まれると本質が見えてくる